てぃーだブログ › ママのおでかけサイト › 南部 子連れでおでかけ › ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット

2012年05月24日

ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット

日差しがすっかり夏ですねピカピカ
こんばんゎハートいこまりですニコニコ

最近、ダイエット&私と娘の気分転換&情報交換のために
1週間に1回通ってるいる「ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット」教室の紹介ですハート
体を動かしたいけど、ベィビーがいると・・・なかなか・・
なんて言い訳をしながらダラダラ過ごしてしまっていたのですが、
今回、体験で「ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット」教室に参加して、
私も、娘もかなりリフレッシュできたのでオススメですピカピカ

メニューは、骨盤を矯正するストレッチやヨガ、
赤ちゃんと一緒に楽しめる運動や、手遊びも、メニューに織り込まれていてます。

赤ちゃん自身も広いところでハイハイできて、
同じ年頃のお友達も出来て刺激を受けているようで、楽しそうですピカピカ

3月からスタートしているので、半分終わってしまっていますが、途中からでも参加できます!
他にも、子供と参加できるメニューがいくつかあったので、興味のある方はチェックしてみてくださぃねピカピカ

ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセットベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット
環境の杜ふれあい
所在地:〒901-1105 沖縄県島尻郡南風原町字新川588番地
TEL:098-882-6117
HP:http://www.kankyo-mori.jp/


☆ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット
東 加代子先生
2ヶ月~ヨチヨチ期10回 (12,500円)
毎週火曜 11:15~12:15

☆ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット&ベビーマッサージ
東 加代子先生
2ヶ月~ハイハイ期10回 (16,000円)
毎週火曜 11:15~13:00

ちなみに・・・
恒例のトイレチェック!!
正面玄関入って右側にあるトイレにはベビー用の椅子ありました↓↓↓
ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット
オムツ替えの出来そうな、多目的シートもありました。
ベビーエクササイズ&産後の骨盤リセットベビーエクササイズ&産後の骨盤リセット
授乳室はありませんが、
この教室では、みんなママさんとベビーだけなので、
その場でオムツ替えしたり、授乳したりしてます。
なので、調乳用のお湯や授乳ケープは必要ですねおすまし




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。