てぃーだブログ › ママのおでかけサイト › だいこんの花(安謝店)

2012年06月02日

だいこんの花(安謝店)

こんにちはニコニコ
いこまりですピカピカ

こないだ、骨盤体操の教室のママとベイビーたちで
だいこんの花ランチ行ってきましたょチョキ


まず、うれしかたのが、離乳食メニューがあること!!
①かぼちゃ
②ほうれん草+じゃがいも
③にんじん+ジャガイモ+たまねぎ
の3種類ありましたピカピカ

だいこんの花(安謝店)

だいこんの花(安謝店)

一緒におかゆも持ってきてくれましたピカピカ


うちの娘は離乳食も後期に入っているので、大人メニューの中から、
やわらかいものをチョイスして、たべさせる事ができましたピカピカ
娘も反応は。。。いつもより、品数が多いからか、ご機嫌でよく食べてくれました
ピカピカ
だいこんの花(安謝店)

恒例のトイレチェック!!!
女子トイレには
子供用のアンパンマンの、取り外し出来る「おまる」もありました!!
オムツ替えシートももちろんありましたょ!

だいこんの花(安謝店)だいこんの花(安謝店)

イクメンパパには残念ながら、男子トイレにはそういった設備はないそうです。。。。

座敷 有り
子ども用の椅子 有り(座敷、テーブル両方)
子供用食器 有り

だいこんの花(安謝店)だいこんの花(安謝店)だいこんの花(安謝店)

食材も安心ですし、設備も充実しているので、
子連れには優しいお店でしたねピカピカ
子供連れのお客様も結構多かったです!

HP:http://tomiton.ti-da.net/
ランチ料金:大人¥1,450 小学生:¥750 幼児(4歳以上)¥450 シルバー(65歳~)¥1,300
連絡先:098-861-8889




Posted by ママ友の会 at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。